Designers FESTA に出展します

はじめましての記事からしばらく経ってしまいました!
こんにちは、オーサワです。

Instagramでご紹介させていただきましたが、この度ジュエリーデザイナーたちのクリエイターズマーケット、「Designers FESTA」に出展させていただくことになりました。
当ブランドにとって初めてのお披露目の舞台…ブランド立ち上げ前からコツコツと準備を進めておりました。緊張半分、楽しみ半分以上!!できる限りの技術とアイディアを総動員して展示会に挑んでおります。(なのでブログの更新がおろそかに…ごにょごにょ)

MAMI OSAWA jewelryは天然石&Silverをメインに取り扱っておりますが、リングやネックレスの他にもピアスやブレスレット等を数点ご用意しております。

忙しいまいにちに癒しと元気のおきにいりを!をコンセプトに制作をしております。
1点もののジュエリーたちの中からあなただけの「すき」を見つけてもらえたらうれしいです!

Instagramの方で新作の紹介もしておりますので是非そちらもチェックしてみてくださいね。(@mami_osawa_jewelry)

展示会まであと3日!準備、制作がんばります!!

「Designers FESTA」

【Date】
2019.11.2〔SAT〕-11.4〔MON〕
AM11:00 – PM19:00
.
【Place】
〒152-0001
東京都目黒区中央町 
1-3-18  目黒クラスカホテル8F ≪8th Gallery≫

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です