はじめまして

いよいよオープンです!

「MAMI OSAWA jewelry」デザイナーのオーサワマミと申します。

MAMI OSAWA jewelryは日々を忙しく、そして頑張って暮らす人々に「まいにちのお気に入り」を届けるべく立ち上がりました。

自分自身、家事に追われ仕事に追われ毎日をただただこなすだけ…という日々。。そんな時に何か気分が上がるものを身につけたい!と思い、大好きな天然石をいつも持っていられるようにアクセサリーにしたのがはじまりはじまり。

忙しく1日動き回る中、「お気に入り」を身につけて、眺めてみるとどうでしょう!

何だか頑張れる気がするではありませんか(o^^o)

現代日本、生きていくために人それぞれまいにちが忙しく精一杯です。

そんな中いつも頑張るあなたに「お気に入り」を届けたい!そんな気持ちです。

MAMI OSAWA jewelryでは、世界各地の天然石を使用した一点モノのジュエリーを制作しております。

あなたの「お気に入り」を一緒に見つけましょう!

角度によって色が変わるアイオライト。物事の二面性を示し、導いてくれる石です。
カテゴリー: 未分類 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です